人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス野菜ベーコン巻き

アポカリプス野菜ベーコン巻き_e0096776_221392.jpg


これはドリキャスのバーチャロンオラトリオタングラムの奴なんだけど
PS2のバーチャロンマーズの為に、改造してしまったのでドリキャスで使えない!
ちょっと前にニコニコで東京大会決勝戦の俺の動画みて
突然フォースをやりたくなったので、ゲーセン行くのもめんどいし
マーズでいいやと、ほこりかぶってんの発掘してプレイo.O
一番難しいモードにしても、ゲーセンでもりもりやってた人からすると
ほんとゴミみたいなCPU戦だけど、こっち一人vs相手2体ともa8テムジンとか
かなりクソゲーで楽しめた。
というかa8だけオラタン性能でひどすぎるw



そういやアレス胴、リフレ3秒で2づつらしいですね。
サルベージとか2回しか行ったことないぜ!!!

とりあえずメリポ拡張は、もう一個格闘8にしてモンクをo.O
コリブリメリポ挑発2以上ないとキツイ事が多いので、そこに対応できるようにo.O
というかサポ戦で行く気満々というか。
ぶっちゃけ、後衛がほぼ固定メンツで、みんな頭おかしくなってるので問題ない!!!o.O
まあ身内以外は、サポ戦とか絶対やらんだろうけどw

もちろん常時かまえる。

つかリ戦で行けって!?
取り直しで暗黒耳にするから、もうほとんどやらなくなるでしょう\(^-^)/

アポカリプス野菜ベーコン巻き_e0096776_22255468.jpg
アポカリプス野菜ベーコン巻き_e0096776_22261162.jpg
アポカリプス野菜ベーコン巻き_e0096776_22264283.jpg

by naoelldorado | 2007-06-04 22:26