人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスソーセージ

昨日、西で久しぶりにオラタンやってたら、右親指の関節が痛みだして
今さっき起きたら、少し腫れててやばいo.O;
もう身体がバーチャロンに追いつかないぜ hahahaha

エルムドア事、鍋が西に居たんで飯食いに行ってずっとくっちゃべってた。
大学の合唱サークル内の、女がらみで揉めてストレスで十二指腸痛めたとか
薬飲んでてウケちったじゃねえかw
俺も過去に、同じような事で肝臓悪くして検査入院したんで
人の事は言えないわけですがーーーー!!!

まあ、なんつか相変わらずだった。
ほんと何も変わってなくて安心したよo.O




さて、今日の日勤終ったら、1~5日まで夏休みですよo.O
うちは勤務のローテの関係で、夏休みは7~9月のどっかになるんですけど
俺は7月始めという。

メリポでもするか・・・。

というか8月のいざやオフ会の時、休み取れるか謎。


アポカリプスソーセージ_e0096776_944425.jpg
アポカリプスソーセージ_e0096776_944469.jpg

by naoelldorado | 2007-06-30 09:44