人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスグレープフルーツ

皆さんお元気ですか。全然FFやってないですね。
何かしらの活動日が仕事で潰れ、そのまま寝。
仕事の無い日は、特にFFで動くことも無いので、カラオケとか焼肉とか買い物とか。
アポカリ暗でHNM級の敵だったり、裏ザルカのデーモンNMだったりを
削り殺す事が何より楽しみなだけに、こういう活動日に夜勤が被ってる月は
全部潰れてやる気がー。

ラグナの状況ですけど、全く貨幣増えてないというか、ギルも増えてない。
ていうか、最近全く金策してないのに、調子こいて貨幣買いすぎて
残金50万とかでしんじゃう!!
しかし、あまりFFで動いてないから問題nry
ていうか、結局アポカリ以外どーでも良くなってきt
元々かo.O



そういや、おじじの白虎戦しました。
美原シーフの美原補正発動で、見事ハイダテドロップ。
素材なしに地霊足が出てる辺りが、まさに美原補正。
おじじ忍者誕生。


まあ、ヴァージョンうp来たら一時的に引きこもりにo.O

by naoelldorado | 2007-08-24 05:57