人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス尾道ラーメン

ハイハイ連続更新。
今現在欲しいモノリスト。


平和の指輪 HP+20 STR+5 耐火+10 Lv72~ All Jobs
バンパイアピアス 夜間:STR+4 VIT+4 Lv67~ 戦ナ暗獣侍忍
アレスマスク Rare Ex 防28 HP+2% MP+2% 命中+12 攻+12 回避-12 コンビネーション:ダブルアタック+ Lv75~ 戦ナ暗竜
シャドウリング Rare Ex 時々被魔法ダメージ無効 デス耐性 闇曜日:魔法防御力アップ Lv75~ All Jobs


平和の指輪は自己落札の履歴はあるけど、売りはどこみても無い感じですねえ。
まあ彫金スキルもアレなので、お値段も高く付きそうですけど。
HP厨なのでとても欲しいです。

バンパイアピアスは昔2個持ってたんですが(プロマシア位のマーシャルブージ戦/シ厨時代)
アポカリ作る為に装備ぶりぶりうっぱらった時に処分してしまった後、鞄の空きの関係で
買い戻す必要性を感じていなかったので放置してた物です。
DEX仕様の変更で、持って行く命中装備の数がモリッと減ったのと
STR1=攻1なのもあって、夜間WS用にかなり欲しいトコロ。
一個は競売で落札。もう一個出品待ちしてたら次の日に出品1とかなってて
落とそうと思ったら、お腹痛くなってトイレ駆け込んで、戻ってきたら売れててショボーン。
まさに色んな意味でウンチ。

アレスはもう35頭はあるのでリーチみたいなもんですけど、これは街着ですかね。
一応、アレス頭ホマムのヘイスト15%に+カタスで25%ってのも良いんですが
俺はエースダスク手+1ウォーウルフのヘイスト14%にSTR9攻6=攻15DEX5おまけVIT5
のが好きなので、そこまで欲しいというわけではないかな。
上の組み合わせだと、命中過多になっちゃうんですよね、サポ侍だと。
一応HPも増えるので使いどころはありそうな感じ。とりあえず取ってから考えよう。

シャドウリングは先月の闇王で出たんですがロットまけけけけけけ。
マント要らないからリングモリモリだしてててててて。
魔法ダメージ無効あばばばばばっば。
HNMだったりソロだったりの着替えで欲しいのです。
美原補正きちゃうよ!とか言って100位のロットを叩き出して沈!!!
マチマチマドマド暗戦ロール貰って、毒薬>カタス>100烈びゃーーー!
の予定が、スリプガで蝉剥がれてブン殴られてWSで死亡。\(^-^)\
カタス一発分しかダメージ与えてねええええええええええ。


とりあえず、平和の指輪【売ってくれませんか?】
3mくらいで^^^^^^^;;;;;;
え^^^^^;;; スキル100のHQ品なのに安すぎ?^^^^^;;;;

【お金がありません。】

by naoelldorado | 2007-09-11 22:44