人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスメッツ

こんばんは。
おじじにトリーダーリング売っちゃいました。
もう両手武器ジョブ以外絶対やらんだろうしね。
元々もうアポカリと戦士くらいしか出して無かったので
今の俺にはトリーダーは必要ないものに。
一応、ヘイストを減らさずに最大まで命中上げる時は使ってたけど
そういう状況があまり無い上に、452も450もあんまかわんねーなみたいなw
DEX5リングuma-!

最近、暗サポシでアプカル卵狙い乱獲金策してるんですが
なんかアレは謎生物すぎてヤバイ・・・。
とりあえず気付いた事を箇条書き。

1、殺せば殺すほど、TP技の種類が増える
なんか、最初はヤーンしか使ってこないんだけど
名前忘れた技>クールダンス>ウィングスラップ>貝独楽とどんどん増えます。
それと同時になんか、緑ネームのNPCアプカルが普通に黄色に変化。

2、どんどん硬くなる
これはようわかんのですが、殺せば殺すほど硬くなるけど
突然戻ったりで謎。

3、そのうち絡まれる
普段は絡まないんですけど、殺しすぎるとアクティブに。

4、逃げ出す
最終的にほんと3時間くらいぶっ殺してたら、HP2割切った瞬間
後ろ向いてダッシュしだして、リンクしたらこっちに突っ込んでくるとか
ほんとひどすぎて、ここら辺で狩るの中止。


まあ、今日も仕事前にちょっと行ったら、最初の状態に戻ってました。
時間で恨みゲージが減るのかねえ。



そういやハイドラを忍忍暗赤コ詩とかでやってみたら
14分で撃破できました。普段に比べると6分ほど早いですね。

レッドカレーが今ぼったくり値段なので、最近はハイドラキョフテ。
肉は↑のがあるので、アプカルの卵欲しくて取りに言ったら
実は金策として良かったって感じw(しかもアポカリ暗じゃないと連続して殺すのきつそう)


追記:
ダークシールの実験の為にディアボリク一個さげて振ってみました。
とりあえず、ドレイン2とかはレジられる奴にはレジられてました。
スタンも完全レジの奴にやってみたけど、結局入らず。
なんかそんな必要ない気もしてきたけど、とりあえずもうちょい実験をo.O
元々INT装備と魔法命中装備は充実してるので、入る奴には普通に入るんですよねえ。

アポカリプスメッツ_e0096776_22341712.jpg

アポカリプスメッツ_e0096776_22344670.jpg

アポカリプスメッツ_e0096776_2235484.jpg

by naoelldorado | 2007-09-20 22:35