人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス琉球もろみ酢

とりあえずコリブリでアスカル胴実戦投入したい。せっかく取れたし。
今まではサポ侍時のコリブリは、STP飯食えない関係で(そんな金ねえ!)
ソード外して他のモン付けてたんだけど、そこでアスカル胴+ソードみたいな。

あとサポ忍時にアスカルつけて、どーにか一振り減らないかなーとか
色々いじってみたけど、アポカリの間隔513だときっちい。
デスサイNQとか528は、STP+16で一振り減るけど
アポカリの間隔だとギロのヒット数次第では乙るし
つーかそれなら蝉はんないでカタスしてりゃいいんじゃんみたいなので終。

まあメリポはもうサポ侍以外、やるいみねーなーってのが現状かーねー。
アポカリは!!!

by naoelldorado | 2007-11-14 15:46