人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス千切りキャベツ

とりあえず踊り子も75にしたいけど、何故か今更青も75にしたいなと。
まあ青はまったりソロで上げていこうかなと。現在27

もうちょっとアルタナが落ち着いたらまたメリポに行こうと思います。
てかアルタナエリアでメリポしたいな!
ジャグナーの左上にある小さな池の周りに
ノールのとてが一杯居たので、そこらへんはどーかなーと。

ちなみにこのノール、何故か聴覚感知も追加されてるので【気をつけてください】w
俺はインしかしてなくて絡まれてリンチされたw
ぴぴが救援に来た頃には、もうD4しちゃってたんだけど
そのあとぴぴがソロったところ、黒だとスリ2レジられたらしい!

by naoelldorado | 2007-11-29 12:28