人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスタイ米

彩冷える 「ヒナタ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1973816

俺の大好きな曲ですo.O
たかまさ猿くんと一緒にアルバム買いに行ったのを思い出す。
まあ過去に何回か書いてるけど、ベースのインテツ氏が
同じゲーセンのチャロナーで、たかまさくん事ボスザールと知り合いなので
一回メンバー抜けた時とか、その話題でゲーセンで話したとかなんとか。世の中は狭いねo.O
俺はCD買ってたのに、本人な事に気付いたのが、相当後だったってのが間抜けすぐる・・・w



そんなんで夜勤です。

昨日は夜昼と通しで仕事して夜帰宅。
ゆりこのスウィフトツアーの手伝いを頼まれてたので
LSのみんなで、礼拝堂。
俺はアノンにして、忍者サポ踊で出撃wwうぇwwwうぇw
ヨネちゃんの忍者からタゲ取れなくて、ひたすらケアルワルツしてました(^3^)!
結局4戦でドロップ0 ビャーーー。

その後、0時から銀海遺構主催。
まあ前の記事にうpされてるとーり、ギアNMから見事ダイモス脚ドロップ。
今日の0時またぎで返ってくるけど、俺が明日の夜まで帰れん!無念!
ボスは残り1㍉でジャックされて、時間足りなくなるという感じで沈。
いつも6人でも、ジャック3回で倒せてたので時間配分がッ。4回目がああああ。
倒せると思ってたもんだから、丁度スリップも切れてて、ちょっと回復されてしまったのが・・。
油断したOrz

んでまあボス戦の最後辺り、ブロンから「詩人上げいこうか^^」とテル来てたので
暗黒に着替えてマム監へ。
30分くらいで、もう俺も含めて死者でまくりで、ブロン詩人71で切り上げw
流石に睡眠時間足りてなさすぎてムリチンでした!!!

そして夜勤まで、ずっと寝てましたo.o;


とうとうアサルト戦績が無くなってしまったので、明日の夜辺りに
オグマ3人で3~4回行ける人【募集中です】!!

あと、次はバフラウ遺構行く予定。
2層扉NMとボスだと思われ。
フォボスマスクは俺優先。
基本的に6人で行ってるけど、後衛できる人は多少増えても良いので
フレとか俺と面識あって行きたい人はテルを。
8人オーバーしたらお断りさせて頂くがご了承を!

俺の主催は、仕事の関係で曜日とか全く決まってないけど
大体やるときは黄色サチコで募集書いて放置してるから解ると思う!
基本的にアラパゴ>ゼオルム>銀海>バフラウの順番で行ってます。

まあ何度も言うけど、面識ある人限定で。
たまにシャウトしてる時は誰でもok!


現在のサルベ装備状況

アレス
頭:15 35
胴:15 25 35 完成
手:ナシ
脚:15 25 35 完成
足:15 35

薄金
頭:15 25
胴:ナシ
手:15
脚:ナシ
足:15 25 35 完成

↑収納に昔とったウスカネ手15があったw

by naoelldorado | 2008-01-18 21:20