人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス胡麻団子

はい夜勤です。

ここ数日、あまりログインしてなかったので、ネタが全然ない!
今日は昼辺りに、久しぶりにバフラウ遺構2回主催。
アレス手35デナイィィィ、美原補正マダー。
なんか定期的に、こういうハマリがあるんですよね俺。
ジャスティストルクの時も、ほんとやばかったし。
これを乗り越えればかつる!!
ハヤクフルアレスニナリタイ。



数日前に、久しぶりに新宿アラビアンロックいきますた。
http://r.gnavi.co.jp/g528917/ ←コレ
前もってイケメン店員のキートンちゃんに電話してレッツラゴー。
丁度じえるも入ってる日だったので『炎のサイコロステーキ イルージョン』を注文して
いつものパフォーマンスをしてもらったw
「MPを使ってファイアしますw」とか言っちゃう辺りが元FFプレイヤー!痛え!!
キートンじえるサンクス!

久しぶりにあったキートンは、見違えるようにソフトマッチョな人になっててワロタ。

by naoelldorado | 2008-04-10 21:06