人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス花鳥風月

ああ、とりあえず今回のティンニン終わったら
次から花鳥風月LSを作ろうと思う。

まあ仕事柄、相変わらず俺のログイン時間が安定しないので
いつも呼ぶ人に取り合えず渡しておいて、週ごとに活動曜日時間が違うとか
気違った事になるかもしれんがw

方針としては
1、少数精鋭(昔の俺のHNMLSと同じ方向性 今回はまあ6人~多くても12人位)
2、とりあえずパンデモは視野に入れてない(トリガー次第だけど、コレやるとしたら人少し呼ぶ)
3、全員の希望品を幾つか決めておいてそれが取れたら終わり
4、バザーで売れる装備は希望者が居なくなったら売る。

とりあえずこんくらいだけど、まだ細かいのは決めてない HAHAHAHA。

一人でモン稼ぎしてトリガー取るのがだるくなってきただけSA!!!
うぺぺぺぺぺぺぺ。

by naoelldorado | 2008-07-22 16:32